【はじめに】取り扱い説明書!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

Σ (⦿ロ⦿ノ)ノ!!!

 

やッべーーーー!!

見っかっちゃった!!

 

 

やあ!

そこのあなた!!

 

このブログを発見してくれて

どーも、ありがとーー!!!!

 

あなたがこの記事を見てるってことは、

そーとーな「ラーメン好き」ってことですね!?。

 

OK(オッケー)!?

 

ラーメン好きな人に悪い人はいません!

変態はいると思うw

 

なので、ラーメン好き同士

仲良くやっていきましょう!。

 

今後とも、どーぞ宜しくお願い致します♪。

 

このブログが初めての方へ

 

俺的☆ラーメンバーム!』って、どんなブログなの!?

 

どーも、はじめまして!

ラーメン☆天悟(TenGo)と申します。

このブログの管理人です

 

詳しいプロフィールはこちら!

 

ラーメン好きが高じて、とうとうブログを作っちゃいました^^。

この『俺的☆ラーメンバーム!』です。

 

 ブログ開設の経緯。

 

俺的☆ラーメンバーム!』は、2021年11月1日より開始しました。

 

元々、「毎日がラーメン」というアプリに「めんめんめ~ん!!」というふざけた名前で投稿してたんですね。

そこで、ラーメンレビューを書いてたんですけど。。。

 

ラーメン愛が強くなるにつれて、徐々に文章が長くなり・・・

 

これじゃ収まりきれん!!

 

ブログをやった方がいいんじゃね!?

好き放題、長い文章を書くことが出来るし、色んな写真も載せれるし「毎日がラーメン」よりも自由度が高い!。

 

あわよくば、アフィリエイトを使ってラーメン代も稼げるし!!(これ本音

ラーメン店巡りの交通費も欲しい!!(電車代バカにならないよ!

 

~ということで、とうとうこのブログを開設するに至りました(笑)。

 

 名前の由来

 

俺的☆ラーメンバーム!』とは、「俺のラーメン年輪」というほどの意味です。

 

このブログを開設するにあたって、「どんなブログ名にしよう・・」と悩んでたところ、たまたま立ち寄ったコンビニ店でこれに目がいきました!。

⇓ ⇓ ⇓

京ばあむって商品!

 

そうだ、これにしよう!

「バームクーヘン」の「バーム」って、木の年輪みたいな意味がありますよね?

「ラーメン」という文字は入れたかったので、この「ばあむ」とくっつけよう!。

 

「ばあむ」よりも「バーム」と書いて、「ラーメンバーム」にした方が読みやすいな。

「俺的」な感想を書いていきたいので、『俺的☆ラーメンバーム!』という名にしよう!

 

はい、決定!!

 

語呂もいいしね。

 

~と、まあ安易な考えで決めました(笑)。



 どんなこと書いてんの?

 

当ブログでは上で述べたように、わたくし天悟(TenGo)が、いろんなラーメン店を巡って、「俺的」な感想を書いていこうと思います。

あくまでも個人的感想なので、暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。

 

取扱い注意!(ここ重要)

 

ラーメンほど好みの別れるっていうか、人の評価が当てにならないものはないと思いませんか?。

自分が「超うまい!!」と思って、人におススメしても、「普通。。。」とか「まずかったよ!」とか言われることってありますよね。

逆に、人伝いに勧められたお店に行ってみても、「そうでもなくね?」と思ってしまうからラーメンは難しい。。。

 

人それぞれ「好み」ってもんが違いますよね。

地域によっても「」それぞれで、九州の人と関東の人じゃ、全く「味覚」そのものが違うかもしれない。

生まれ育った環境で「好み」が変わると思います。

つまり、こーいうことです。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

味覚の違い

 

なので!!

 

このブログ『俺的☆ラーメンバーム!』のタイトル通り、『俺的』な感想を書いていきます。

 

あくまでも俺的です!!。

 

だから!!

 

俺が「うまい!」と思ったら「うまい!」と書きますし、「まずい!」と思ったら「まずい!」と書きます!。

忖度なしラーメンレビューをしていこうと思います。

 

俺的☆感想」と偉そうに語っておりますが、どーぞご容赦くださいませ。

m(_ _)m

 

※ キャラ設定で、一人称を偉そうに「」って言葉で統一していますが、ほんとは謙虚で礼儀正しい男なんですよ~^^

 

 削除依頼について(ラーメン店さんへ)

 

もし、当ブログを読んで気分を害されるラーメン店の方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

特定のお店の不評を書いて貶める意図は一切ございませんので、ご依頼があれば写真や文章などの削除や変更の対処をしてまいります。

 

⇛ お問い合わせはこちらから!

 

ラーメン店員

 

不味い!」と書かれたラーメン屋さん、気にせず許してね♡

参考意見と受け取ってもらえればありがたいです。

 



ラーメンの歌

 

ハイ!

そこのあなた!!(突然)

 

このブログにたどり着いたってことは・・

あなたも「ラーメン好き」ってことだよね!。(2度目)

 

そんな「ラーメン好き」なあなたに、この歌を贈ります^^。

 

 題『ラーメンの歌

🎶

ラーメン食い~たい~だろ~~♬

みんな、大好きぃ~~だろ~~

あ~~あ、あ~~あ、あ~~~♪

 

まじめに考えたぁ~~♬

まじめに考えたぁ~~

あ~~あ、あ~~あ、あ~~~♪

 

俺、ラーメンが好きだーーー!!!!

 

中途半端な気持ちじゃなくーて~~~♬

本当にー、心から~好きなんだぁ~~~

 

俺、ラーメンが~好きーだぁ~~~♬

 

友達ができた~~話し合えーるやつ~

あ~~あ、あ~~あ、あ~~~♪

何から話そう~~俺の好きーなもの~~

あ~~あ、あ~~あ、あ~~~♪

 

俺、ラーメンが好きだーーー!!!!

 

中途半端な気持ちじゃなくて~~

ああ!、優しいーから~好きなんだ~~~♬

 

俺、ラーメンが好きだ~~~♪

 

(ギターソロ)

 

俺、ラーメンが好きだ~~~♪

中途半端な気持ちじゃなくて~~

本当に、心から~好きなんだぁ~~~♬

 

俺、ラーメンが好きーだーーー♪

俺、ラーメンが好きーだーーー♪♪

俺、ラーメンが好きーだーーー♪♪♪

 

 

※ ザ・ブルーハーツ「パンク・ロック」の替え歌(まるパクリ)ですw。

 

(俺は10代の頃、甲本ヒロトになりたかった!)

ヒロトといえば、売れる前の無名な頃、下北沢の「珉亭」でバイトしてたんだよなぁ~。

昔近所に住んでた時、よく「江戸っ子ラーメン」を食べに行ったもんだぜ。。(しみじみ)

 

おっと、いけねぇ!

脱線しちまったぜ!。



ラーメン屋が好きだ!

 

最後に言っておきたい!!

 

俺は、全ての「ラーメン屋」で働く人々を尊敬している。

もちろん、ラーメンに命をかけている「店主」さんも尊敬している。

 

好きだ!。

 

カッコいい!」と思っている。

すごいなぁ!」と思っている。

 

湯切り店員

 

憧れてるが、俺には「ラーメン屋」を運営するチカラもないし、才能や根性もない。

せいぜい、ブログで発信し、「うまいラーメン」を紹介することしか出来ない。。

そして、全ての「ラーメンを愛する人」も好きだ。

 

ラーメンに関わる人は、みんな素晴らしいよ。

いいヤツばかりだと思ってます。

頭おかしい奴はいると思うw

 

だから俺は、全ての「ラーメン」が好きだ!!。

 

 

大好きだ!!!!

 

 

 

さあ!!

 

ラーメン好き」は、

 

みんな集まれ~~~~~!!!!

 

 

以上!!。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

おススメの一杯は、こちら!