北区 PR

【餃子の王将】十条店で「餃子の王将ラーメン(チャーハン・餃子)セット」(1056円)を頂く!。半年食べてないと禁断症状が出て来たww【北区】

王将ラーメンセット 十条店
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【餃子の王将】十条店 門構え

食べた日時 : 2021/09/21/(火)/PM16:08

「王将ラーメン」食べたい!

 

あ~~~~~~~~~っ

 

なんか、久しぶりに餃子の王将に行きたくなってきた!。

 

前は週に1度は行ってたのに、「毎日がラーメン」アプリを始めて以来、いろんなラーメン店を食べ巡りしてたら、とんとご無沙汰しちまったぜぃ(笑)。

 

半年近くも食べてないと禁断症状が出て来た。💦

 

~なので、近所の「十条店」まで、チャリをかっとばーーーす!。

 

チャリ 飛ばす

 

「餃子の王将」十条店を訪問!

 

ハイ、到着~~~♪

 

【餃子の王将】十条店

 

PM16:00ごろ行くと、店内はお客さんゼロ!。

 

 

まさかの、俺一人貸し切り状態だ^^。

イヤッホーイ (人´ з`*)~♪

 



 メニュー表

 

いろんなメニューがありますね~。

 

メニュー表① メニュー表②

 

おつまみやドリンク類も充実しています♪。

 

メニュー表③ メニュー表④

 

どれにしようかな・・・っと。

 

 

おっ!

頭上、目の前を見ると人気セットのBEST3ってのを発見!。

 

【餃子の王将】十条店 メニュー

 

よし、決めた!

 

早速、「餃子の王将ラーメンセット」ってのを注文!。

 

王将ラーメン餃子は、はずせないから、必然的に3番目のヤツを選択しました♡。

 

王将ラーメン

チャーハン(ジャストサイズ)

餃子(1人前付)

 

出来た順から、テーブルへ運ばれてきて、8分ほどで全部到着!。

 

【餃子の王将】十条店 セット

 

うん、うまそーだ♡

(見た目的には、そーでもないけどw)

 

チャーハンは、本当に久しぶりだなぁ。

 

※ この辺で、客が1人入ってきた。

 

実食!

 

では、頂きま~~す♪。

 

【餃子の王将】十条店 着丼

 

 王将ラーメン

 

まずは、王将ラーメンからいきまーーす♡

 

王将ラーメン 十条店

 

ズズッ。。

 

ずる。ずる。。

 

【餃子の王将】十条店 麺上げ

 

あーーー、

久々に食べたが、

やっぱウマいっすね😋。

 

「美味い」でも「旨い」でもなく、「ウマい」って感じ^^。

 

麺は、中太のつるっとしたなめらかな食感です。

王将ラーメン 麺

 

具材トッピングには、脂身を含んだ巨大チャーシューが2枚と、大き目のメンマ、ネギ、もやしが入ってます。

 

一流のラーメン店に比べたら、全然たいしたことない味なんですけど、若い頃によく食べてたので、なんか懐かしい味で、なんとも言えないおいしさですね。

 

 

スープは醤油豚骨ベースで、ココナッツの味も感じられ良い風味を醸し出してます♡。

王将ラーメン スープ

 

なので、ゴクゴク飲めますね♪。

 



 チャーハン

 

次に、チャーハンいきまーーす^^。

 

餃子の王将 チャーハン

 

うん、うん、

ちょっと、パサパサしてるがウマイですね^^。

 

 

だが、

ラーメンもチャーハンも、B級!

 

((o(^∇^)o))

 

ハッキリ言って、どっちも「B級グルメ」なんですけど、最高に好きな味です♪。

 

 餃子(ギョーザ)

 

でも、

ここの餃子はA級だと思います!!

 

餃子の王将 ギョーザ

 

これは、「美味い」!!。

 

(ノ≧ڡ≦)☆

 

なんせ、『餃子の王将』っていう店名なんだから、当然これが1番の売りだ^^。

 

俺は、いつも2種類のタレを作って食べてるので紹介します。

餃子の王将 たれ①①のタレ

 

餃子の王将 たれ②②のタレ

 

 

①オーソドックスに、餃子のタレにお酢とラー油を混ぜたもの。

②お酢にブラックペッパーを混ぜたもの。

 

①で食べるのも、もちろん美味いんですが、②もおススメですね♡。

 

ブラックペッパーに、お酢を混ぜただけのシンプルなヤツなんですけど、これにつけて食べると、新しい「美味さ」発見で、何個でもイケますよ!。

餃子 うまい

 

是非、おススメなので試してみてください^^。

 

※ ラーメンより、「餃子」推しててスイマセン。💦

≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

そして、コスパも良し!

 

 

最近のラーメンって、1杯1000円てのも多くなってきてる中、この3点セットで1000円は安い!(^▽^)!。

 

 

安くて、ウマい(笑)

 

 

なので、ペロッと完食いたしました!!

王将セット 完食

 

どーも、ごちそーさまっ!。

 



俺的☆感想!

 

あ~~~、

大満足いたしました♪。

 

また定期的に通いたくなってきました^^。

 

この「十条店」は、オープン当初、全然だめだめな味だったんですけど、しばらく休業して、スタッフが本社か他の人気店舗か知らないが修行に行ってた覚えがありますね。

そして、戻って営業再開したら格段に味が上がってました♪。

そーいうのって、オープン前にやれよ!と思いましたけど(笑)。

 

なので、今ではお気に入りの店舗になりました♡。

 

~この後、店内は客が徐々に、ひとり、二人と増えてきましたが、外からテイクアウトを注文する客は、ひっきりなしにやって来てました^^。

 

 

※ 店を出て駅前を見ると、商店街が丸ごと立ち退きされてて、大開発の工事をやっています。

十条 大開発の工事

何が出来るんでしょうかね?。

 

十条は、住みやすそうな街なので、いつか住んでみたいですね。

 

【餃子の王将】十条店 退店じゃっ、満足したので帰りまーーーす。

 

 

 

では、また!。

 

(^▽^)ゞ

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA