天悟(TenGo)プロフィール

天悟 profile
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

天悟(TenGo)プロフィール

 

 天悟(TenGo)とは

 

ラーメン食べ歩き歴、30年の好青年!?。

 

ネットシーンに突如現れた「麺喰い」さん。

毎日ラーメン食べても全く飽きないラーメン大好きっ子。

最後の晩餐もラーメンと決めているとのこと。

 

現在、東京在住。

医療系の職場で働きながら「U.R.S.」の初代会長をしている。

※「U.R.S.」とは「うまいラーメン探そう会」の略とのこと。

実際、そんな会は存在しない。勝手に名乗ってるだけらしい

 

基本、ひきこもりのインドア派だが、ラーメン店巡りだけは別だそう。

うまいラーメン探しが日課と化しており、主に池袋や板橋周辺に出没中。

 

《本人談》↓

 

いよっ!、はじめまして!。

元々、「毎日がラーメン」というアプリの、「めんめんめ~ん!!」というふざけた名前で、レビューを書いていたんすけど、ラーメン愛が溢れ出て、あまりにも文字数が多くて文章がどんどん長くなりすぎた!。(書き切れねーー!!)

「これじゃ、いかん!」と思い立ち、このブログ「俺的☆ラーメンバーム!」を立ち上げやした!。(※ブログ名は「俺のラーメン年輪」という意味どす)

あと、写真も色々貼っていきたいし、アフィ化してラーメン代も稼ぎたいしね~!。

レビューは、忖度なしの本音で語りまっせ!。(顔出ししないけど笑)

もちろん、ラーメン屋さんには許可とってませ~~~ん。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

だははっははっ!!。

 

という、ふざけた野郎である。

 

 趣味は?

 

趣味は、ラーメンの他に読書。

マンガから小説、ビジネス本に自己啓発やスピリチュアル系まで、なんでもござれ。

 

映画は、昔あらゆるジャンル(SFからホラー、社会派ドラマ、ヤクザ・暴力・格闘物、香港・韓流ドラマなど…etc)を観まくってたそーだが、最近では全く観なくなったそーだ。

 

今では、日本アニメの素晴らしさに覚醒!。

好きなアニメは、「進撃の巨人」「鋼の錬金術師」「鬼滅の刃」だそう。

 

映画「君の名は。」は何度見ても号泣するほどの名作とのこと。

センチメンタルな一面も持ち合わしている様だ。

 

 

 好きな人物など

 

好きな人物は、南方熊楠手塚治虫斎藤一人町田康ジョン・ライドン甲本ヒロト松本人志並木良和朝倉未来・・・etc.

好きな芸人さんは、ダウンタウンビートたけしなど。お笑い番組は全部好き♡。

好きな野球選手は、長嶋茂雄野茂英雄イチロー大谷翔平。(あと新庄剛志も^^)

 

好きな音楽 ⇛ 10~20代の頃は、ザ・ブルーハーツセックス・ピストルズなど、パンク系が好きでした。女性では、椎名林檎YUKIが好き。久石譲キングクリムゾンもよく聴いてたらしい。

 

最近では、澤野弘之はマジ天才だと思っているそーだ。

 

 

好きな漫画家は、手塚治虫藤子不二雄梅図かずお大友克洋江口寿史鳥山明など。

 

因みに世界の歴史上NO.1の天才は、手塚治虫だと思っている!。

 

 

 好きな女性のタイプは?

 

そして、好きな女性のタイプは、YUKIチョン・ジヒョン堀北真希サナ(TWICE)吉岡里帆広瀬すずミカサ・アッカ―マン・・など多数とのこと。

 

麺喰い」なだけあって、女性に対しても「面食い」である。。

 

性格も重視していて、いつも明るくてニコニコ笑っていれば尚良し!。

おまけに、色白・美肌で清楚の上、謙虚&健気な性格ならサイコー!!。。。だと?。

こやつは、どの立ち位置で語っているんでしょうか・・?

 

しかし、ミカサ・アッカ―マンって・・・

 

理想が高すぎて、彼女どころか一生結婚できないタイプだな。。。

 

 どんな性格?

 

性格は真面目で誠実だが、「楽に楽しく」生きたいナマケモノ。

座右の銘は「親しき中にも礼儀あり」だそうだ。

 

神社・仏閣巡りも大好きで、参拝もかかさない律儀な性格である。

 

東京大神宮

 

 ユーチューブ好き!?

 

最近はテレビよりも、もっぱらユーチューブばかりを観賞中。

よく観るのは、朝倉未来チャンネル。(コンプリートしている)

 

 

エガちゃんねる宮迫ですッ!カジサックヒカルラファエルはじめしゃちょーなどもよく観ているっぽい。(あと、絶望ライン工ch もおススメしてたw)

 

ラーメン・グルメ系では、SUSURU TV.IKKO’S FILMS(品川イッコー)王道家ラーメン侍つじ田BOXチャンネルはいじぃ迷作劇場 など・・・etc。

 



 

天悟(TenGo)よりメッセージ

 

《 最後に、天悟(TenGo)より一言! 》

 

俺は、全てのラーメン屋さんを尊敬している!。

美味いラーメンを見つけると絶賛するが、不味いラーメンに出くわすと「まずい!」と忖度なしで言っちゃいます!。

なので、時にはラーメン店主さんを喜ばし、時には気分を害するかもしれません。。。

これも、ラーメンを愛してるが故とご了承願いたい!。

(参考意見だと思って、どうか許してね♡)

偉そうだが、このブログでは「俺的な感想」を書いていきたいと思います!。

全てに感謝!!。

 

 

 アセンション(次元上昇)してる!?

 

2021年12月22日(冬至)

 

本人曰く、三次元世界を卒業して、現在五次元世界へ完全に移行したとのこと。。。

三角のピラミッド(ネガティブ)社会を捨て、丸い平和な(ポジティブ)社会で暮らしている。。。と言っている。

 

アセンションにより、次元上昇したのか。。!?。

 

もう自分の現実世界では、嫌なことは一切起きず、毎日が楽しく、幸せで良いことばかりな現象が起き始めたらしい。。

五次元世界では波動領域が違うため、三次元に存在する嫌な奴も一切消え去り、毎日が波長の合う人々に囲まれ、楽しい天国世界を満喫してるとのこと。。。

 

この世は仮想現実で、人生とはRPG(ロールプレイングゲーム)と同じだと考えている。

 

 

ちょっと、何言ってるか分からない謎の人物だ。。。

 

あんまり、関わらない方が良さそうではある。(^_^;)

 

 

以上!。

 

 

キャラ設定が、ブレブレなのはよく分かった(笑)。

 

おススメの一杯は、こちら!


スポンサーリンク