板橋区 PR

【リンガーハット・長崎ちゃんぽん】「彩り野菜のちゃんぽん」&「餃子」を頂く。国産野菜100%が美味い!!【イオンスタイル板橋前野町店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
リンガーハット(イオン)

食べた日時 : 2021/10/06/(水)PM12:30ごろ

イオンスタイル板橋前野町店

 

今回は、「イオンスタイル板橋前野町店」へ行ってきました^^。

 

イオン 板橋 前野店

 

昼メシを食べようと思い、1Fのレストランフロアを見てまわると。。

 

イオン 前野店

 

えええっ!?

 

 

・・ウソっ!!

Σ ( ̄□ ̄;)!!

 

 

半分ぐらいのお店が無くなってる!!

マジか。。。

 

よく利用してた、唐揚げ定食のお店や、ステーキ店、惣菜屋さんが閉店してた!!。

イオン レストラン街長崎ちゃんぽんの右隣りにあった唐揚げ定食屋さんが潰れてる。。。

 

 

あ~~、嘆かわしい。。

 

 

これも、コロナ禍による悪影響か。。。

…(ー‸ー;)ムムー

 

唐揚げうまかったのになぁ~。。

この辺じゃ一番うまいと思っていたのに・・・

 



 リンガーハット(長崎ちゃんぽん)

 

~と残念に思いながら『リンガーハット』の前を通ると、

 

リンガーハット(イオン)

 

彩り野菜のちゃんぽん

 

なるものを発見!!

( ☆∀☆)❗

 

彩り野菜のちゃんぽん

 

おーー、

喰ったことないし、美味そうだ♪。

 

 

よし、決定!

これは喰わねば!!

 

 

~ということで、

食べてみましたーー!!。(^o^)/

 

 

彩り野菜のちゃんぽん」(890円)

薄皮ぎょうざ(5個)」(270円)

を注文!

 

彩り野菜のちゃんぽん&餃子彩り野菜のちゃんぽん&餃子

 

実食!

 

では早速、頂きまぁ~~す♪。

 

彩り野菜のちゃんぽん

 

見た目は「彩り野菜」の名前通り、色とりどりでカラフルですね^^。

 

こりゃ、うまそーだ♪。

(´∀`*)

 

具材には、豚肉・魚介類(エビなど)と合わせて、たっぷりの野菜(パプリカ・じゃがいも・小松菜・かぼちゃ・ミニトマト・ブラウンマッシュルーム)が入ってます。

 

ヘルシーで、栄養バランスも抜群そうです。

 

 スープ

 

彩り野菜のちゃんぽん

 

スープから飲むと。。。

 

うんうん、安定の美味しさだ^^。

 

なんか、落ち着く(笑)。

 

オリジナルの「とんこつスープ」が野菜の甘みを引き立ててるよ。

((o(^∇^)o))

 

 麺(めん)

 

~では、続いて麺いきます。

 

彩り野菜のちゃんぽん 麺

 

麺は、ツルっともちもちの自家製太麺です。

 

長崎ちゃんぽん 麺上げ

 

太くコシのある特製麺に、あっさりとした味わいの鶏・豚骨スープがよく絡んでウマイ!。

 

 具材

 

~具材もいきます。

彩り野菜のちゃんぽん 具材

 

お~~~

 

シャキシャキの野菜は、どれも美味しいです❤。

(*´▽`*)♪

 

国産野菜100%!

※ 「リンガーハット」のHPによると、

リンガーハットは、すべて国産野菜100%!

2009年10月より全店で、野菜を100%国産化しているそうです。

※ 麺に使う小麦粉もすべて100%国産!!

麺の小麦も2010年に国産化したそうです。

(*˘︶˘*)

 

 

 餃子(ぎょうざ)

 

じゃ、次に餃子も頂きまーす♪。

 

リンガーハット 餃子

 

うん、これも美味い!!

 

 

米粉をブレンドした皮は、パリッとサクサク!!

 

餃子の王将』の餃子も好きでよく食べるが、これも引けを取らずに美味しいです!!。

 

※ 因みに、餃子の主原料も2013年には全て国産へ切り替えましたとのこと。

 

どんどん、食べ進みます^^。

(人´ з`*)~♪

 

 

そして、完食!!

彩り野菜のちゃんぽん 完食

いやーー、美味かったです。

 

ごちそうさま!

 

スープは全部、飲み干しちゃいました♪。



俺的☆感想

 

健康的で体に優しい「ちゃんぽん」でしたーーー^^。

♪ ~ (๑´ڡ`๑) ぺろり

 

※ 「厚生労働省」で目標値として推奨されている1日の野菜摂取量は「350g」だそう。

 

その「350g」を美味しく召し上がることができる高い栄養価を実現した「五感で楽しめる」ちゃんぽんでした!。

 

なんか、企業努力がうかがえる一杯ですね❤。

 

「リンガーハット」は、食の安心、安全のために主力商品、「長崎ちゃんぽん類」「長崎皿うどん類」「チャーハン」「ぎょうざ」から全ての保存料・合成着色料を排除してるらしいですよ。

 

着色料は、天然由来のものの使用へと進めてるそうです。

 

美味しくて、安心して食べられる商品を追求してくれてるのは有難いわ~~!。

 

 

最高ですね!!

 

 

では、また!。

(  ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA