板橋区 PR

【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(背脂・濃厚スープ)(890円)。板橋区役所前。【閉店・移転】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/07/19/PM14:10

※注意※

今回行った店舗は閉店する前の、旧「大勝軒 なりたや」の記事です。

またまた『板橋大勝軒 なりたや』へ行ってきた!。

 

7月19日(月)の閉店が、7月25日(日)に変更!!。

 

なりたや 閉店 貼紙

 

今日で最後かと思いきや、6日間の延長とのことで、「なりたや」ファンとしては、嬉しいぜ♡。

 

~ということで、さっそく行ってきましたZE !!

 

ズキューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(ラーメン)(790円)
【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(ラーメン)(790円)板橋区役所前【板橋大勝軒 なりたや】(板橋区役所前)へ、久々の訪問!。 中華そば(ラーメン)(790円)を頂きます♪。 魚介醤油系で、うまい!!。 さすがは、山岸一雄直伝のスープだ!!。...

 

PM14:00頃行くと、3人の外待ちアリ。

 

板橋大勝軒 なりたや 行列

 

今日7/19(月)が、本来の閉店日だったので人が集まってました。

 

食券購入。

 

店内の食券で、「中華そば」(¥790)に「背脂トッピング」(¥50)、「濃厚スープ」(¥50)を購入し、5分ほど外で待つ。

 

板橋大勝軒 なりたや 食券

 

※ おっ、山岸一雄の味を継承している元ボクサーの店主@shin_ra_men)が今日はちゃんといた!。

 

板橋大勝軒 なりたや 店主

 

回転が速く、5分でカウンター席に着けました♪。

 



 

着丼。

 

そして、14:10には着丼!。

 

【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(背脂・濃厚スープ)

 

お~~~

背脂たっぷりだ^^。

 

【板橋大勝軒 なりたや】 特製もりそば(790円)
【板橋大勝軒 なりたや】 特製もりそば(790円)板橋区役所前板橋区役所前の『板橋大勝軒 なりたや』 へ訪問。 特製もりそば(790円)を頂く。 ここの「つけ麺」は美味しい♪。 でも、最近のインスタント麺も進化してて、味が変わらない。 閉店じゃなく、移転でした。...

 

いざ、実食!。

 

定番の「中華そば」を、豚骨・魚介系の濃厚スープに変え、背脂トッピングにしたのを初めて食べてみた♪。

 

【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(背脂・濃厚スープ)(890円)【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(背脂・濃厚スープ)(890円)

 

 

これが、

うめぇ~~~~ッ!!。

 

 

当たりだ!!。

これにして正解だった!!。

 

 

甘さと辛さが絡まってコクがあり、濃厚ながらもジューシーで、背脂も全然クドくなく、あっさりと、スルスル食べれました♪。

 

板橋大勝軒 なりたや 麺上げ

 

これを、メインにすればいいんじゃないの?というぐらいおススメの一杯です♥。

 

 

実に、美味かった^^

 

 

閉店前にノスタルジーな気分に浸りながら、店内を見回し、じっくり味わいながら食べました^^。

 

♪•*¨*•.¸¸۶(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

PM14:24 感謝で完食!!

板橋大勝軒 なりたや 完食

 

どーも、

ご馳走様でした!。

 

 

かなり満足致しました~~♪。

 

✧゚•*:(人´∀`):*・゚✧

 

なりたや ワンタンメン(塩味スープ)
【板橋大勝軒 なりたや】ワンタンメン(塩味スープ)(1130円)。板橋区役所前【閉店】【板橋大勝軒 なりたや】板橋区役所前 ワンタンメン(塩味スープ)(1130円)を頂く。 すごいボリュームで、迫力あるwww。 安定の大勝軒で美味しい♪。 ※閉店のお知らせあり。...

 

移転先は未定!?

 

立ち退き」を理由に閉店するとの事だが、帰り際に店員のおばちゃんに「移転」の話を訊くと、まだ移転先は全然決まってないとのことでした。

 

 

閉店日に「また来よう」と思いながら、お店を後にする。。。

板橋大勝軒 なりたや 去る

 

何度でも通いたくなる名店なので、閉店後は早めの再開を熱望します!!。

 

 

 

では、また!。

 

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA