板橋区 PR

【らあめん花月嵐 志村店】 新潟燕三条らーめん潤(850円)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『花月嵐』で「新潟燕三条らーめん潤」を食べてみた。

 

花月嵐』って、いつも良いコラボをしてくれるよな~。

 

今回のらーめんも良かった^^。

 

【らあめん花月嵐 志村店】「ベジラーメン NANA」(930円)
【らあめん花月嵐 志村店】「ベジラーメン NANA」(930円)~期間限定~「らあめん花月嵐」 志村店に「ベジラーメン NANA」(930円)~期間限定~を食べに行きました!。 susuruとKemioが宣伝してたラーメンです。 スーパーヘルシーで美味しい♪。 ヴィーガンラーメンだ。 健康的で、体に優しい一杯でした!。...
花月嵐「らーめん きら星」
花月嵐で「きら星」の豚骨ラーメンを食べてみた。板橋・志村三丁目店「らあめん花月嵐」板橋・志村店へ行く。 「きら星」の豚骨ラーメンを食べてみた。 コラボシリーズは「きら星」から始まってた!。 東京豚骨ラーメンだが、なかなか美味しい。 ぜひ、武蔵境の本店の方に食べに行ってみたい。...

 

 

新潟燕三条らーめん潤」だ!。

 

【花月嵐】新潟燕三条らーめん潤

 

 

麺は、細いうどんの様で、モチモチしてて柔らかくて美味しかった♪。

 

黒バラのりや刻み玉ねぎとの相性も抜群!!。

スープは、煮干しダシが効いた濃厚背脂醤油味だ 。

 

前回の「飯田商店」も最高だったが、毎回コラボが楽しみすぎる。

 

コラボばっか食べ過ぎて、本来の花月ラーメンを全く食べない俺がいる。。。(>▽<;)

 

次回も楽しみだ!。

 

 

ごちそーさんっ!。

 

 

 

 

 

食べた日時:2021/04/17/AM11:26

らあめん花月嵐 志村店」はこちら!

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA