おススメの一杯 PR

【中華そば さわ】「玉子入り塩中華そば」(750円)が神ってた!。今年(2021)食べたラーメンの中で、NO.1決定だ!!。【中板橋】【百名店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/07/29(木)/PM14:31

中華そば さわ 正面

大谷翔平は凄いぜ!!

 

2021/07/29(木)

 

大谷翔平が、逆転の3ランホームラン(37号!)を打ったーーーーーーーッ!!!!

 

さすが、大谷!!!!

 

その偉業を見届けた後、中板橋へと向かう!!

 

あ~~~、

大谷翔平ファンとしては気分がいいぜ!

 

中華そば さわ(特製中華そば)
【中華そば さわ】特製中華そば(900円)。中板橋。 中板橋『中華そば さわ』さんに初訪問!。 中板橋に、美味しいラーメン屋...

 

中華そば さわ』へ、GOOOOOO!!

 

中板橋の「中華そば さわ」さんへ、2か月ぶり5度目の訪問!

 

さわ 中板橋 訪問

PM14:15頃行くと、待ち人2人あり。

 

先に、店内の券売機で食券を購入♪

さわ 券売機 さわ 食券 塩

 

玉子入り塩中華そば」(750円)にしました^^

 

【中華そば さわ】塩中華そば
【中華そば さわ】塩中華そば(650円)。中板橋。 中板橋『さわ』さんへ2度目の訪問!。 前回、醤油らーめんを食べたので、今日は、塩らーめんを初めて注文する。 ...

 

炎天下の中、日陰でしばし待つ。

さわ 中板橋 外待ち

 

そして、5~6分待って入店。

 

店主が、ワンオペで切り盛りしてました。

 

【中華そば さわ】玉子入り中華そば(750円)。中板橋
【中華そば さわ】「玉子入り中華そば」(750円)が最高だった。神店決定だね!。板橋・中板橋。中板橋【中華そば さわ】に行ってきました!。 玉子入り中華そば(750円)を食す。 めちゃくちゃ、美味い!!。 店主も謙虚で、神対応だ^^。 おススメのお店(ラーメン)だ...

 

着丼。

 

PM14:30 7~8分で、着丼

さわ 玉子入り塩中華そば 着丼

 

玉子入り塩中華そば」を食します!

 



 

実食!

 

では、頂きまーす♪

 

さわ 玉子入り塩中華そば ①

 

おお~~っ、

相変わらず見た目が美しい~~♪

 

✧*≧(´▽`)≦✧*

 

オーラがあって、神々しく光ってる✨

 

さわ 玉子入り塩中華そば 美しい

 

絶対うまいやつやん!

 

\(^▽^)/

 

まず、スープから頂きまーーーす^^

 

 

んおっ!、

スープが熱々なのが良い!!

 

 

鶏ガラ、煮干しなどの出汁が効いてて、パンチとキレが抜群だ。

麺は、三河屋製麺中細ストレートで、スープとの相性も良く、歯ごたえも良し!。

 

 

やっぱ、

めちゃ美味ぇえぇえぇ~~~~ッ!!

 

 

チャーシューや味玉も美味しい~~~^^

 

しかも、写真では分からないが、チャーシューの下にワンタンが1個隠れていやがった^^

ナイス!(≧∇≦)b✨

 

これは嬉しい!

※ 絶対、店主さんのサービスだな。

 

素敵〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

全てのバランスが完璧ですな^^

 

 

俺好みの味で最高です!!

 

 

もう夢中で、スープまで全部、完飲完食!!

さわ 玉子入り塩中華そば 完食

 

ご馳走様でしたッ!!

 

♪ ~ (๑´ڡ`๑) ぺろり

 

【中華そば さわ】特製塩中華そば(900円)
【中華そば さわ】特製塩中華そば(900円)中板橋【中華そば さわ】(中板橋)を訪問!。 特製塩中華そば(900円)を頂きます♪。 やっぱ、ここのラーメン旨ぇぇぇ~~~!!。 見た目も、味も最高ーーーッ!!。 クオリティ高めで、文句のつけようがないわw。 今、板橋で一番うまいかもしれん!。 コスパ最高で、秀逸な一杯です!。...

 

俺的☆感想!

 

とても深みのある一杯で、上品な旨味がありました♪

なんか、今日は特に美味かった気がする^^

 

これは、今年食べたラーメンの中で、NO.1 決定です!!

 

 

帰り際に、店主さんに「美味かったです!」と感謝のお礼を言うと、逆に恐縮されて、「暑いのに外で待たせて、スミマセン」と、謝っておられた。

 

相変わらず、なんて謙虚で腰の低い店主なんだ。。。

好感の持てるそのお人柄が、ラーメンに現れてるよ。

 

こんなに美味しくて、値段も750円と良心的。コスパも最高なので応援したくなりますね。

 

間違いなく板橋の名店です!!

 

今日は、大谷もホームラン打ったし、美味いラーメンも食べれて幸せな一日でした♪

 

 

大満足の一杯に感謝!!

 

さわ 中板橋 訪問 外待ち

 

気分よく帰りや~~~す♪

 

 

では、また!

 

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA