板橋区 PR

【らあめん花月嵐】久々に「嵐げんこつらあめん」(720円)を食べてみた結果ww【板橋・志村店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/09/01(水)/AM11:07

嵐げんこつらあめん

 

花月嵐 げんこつらあめん

 

花月嵐』といえば、コラボ企画のラーメンばっかり食べてるので、本来のレギュラーメニューが、どんな味だったかすっかり忘れてしまった・・・。

(^∇^;)

 

これじゃ、イカン!

 

と思い立ち、日頃お世話になってる『らあめん花月嵐 志村店』さんに、定番ラーメンの味を確認するために行ってきました!。

 

花月嵐「らーめん きら星」
花月嵐で「きら星」の豚骨ラーメンを食べてみた。板橋・志村三丁目店「らあめん花月嵐」板橋・志村店へ行く。 「きら星」の豚骨ラーメンを食べてみた。 コラボシリーズは「きら星」から始まってた!。 東京豚骨ラーメンだが、なかなか美味しい。 ぜひ、武蔵境の本店の方に食べに行ってみたい。...

 

 らあめん花月嵐 志村店

 

花月嵐 志村店

 

AM11:00 開店と同時に入店♪。

 

食券で、人気NO.1の「嵐げんこつらあめん」(720円)を購入!。

 

花月 券売機 花月 食券

 

合わせて、アプリのクーポンで、無料ライスも注文しました^^♪。

 

【らあめん花月嵐 志村店】「ベジラーメン NANA」(930円)
【らあめん花月嵐 志村店】「ベジラーメン NANA」(930円)~期間限定~「らあめん花月嵐」 志村店に「ベジラーメン NANA」(930円)~期間限定~を食べに行きました!。 susuruとKemioが宣伝してたラーメンです。 スーパーヘルシーで美味しい♪。 ヴィーガンラーメンだ。 健康的で、体に優しい一杯でした!。...

 

 着丼

 

そして、着丼!。

 

嵐げんこつらあめん ライス 着丼

 

ははっ、

こんな感じでしたっけ?。

 

やばい、すっかり忘れてたわ(笑)。



実食!

 

嵐げんこつらあめん ライス

 

~では、早速、頂きやーーす!

 

嵐げんこつらあめん 実食嵐げんこつらあめん(720円)

 

 

見た目は、ワイルドな茶色一色で、背脂が全面に浮かんでて濃厚そうだ^^。

 

トッピングは、半玉子、ネギ、海苔、メンマ、薄切りチャーシュー2枚。

 

それに、なんか秘伝のタレみたいのが乗っかってる。

 

 

うん、うん、

こんな味だったけなぁ~

 

と思いながら食べ進めます^^。

 

スープは、脂でギトギトしてそうだが、意外とアッサリでサラサラしてますね。

 

げんこつを長時間じっくりと煮込んでるのか、ワイルドな見た目に反し、まろやかにして優しい味わいです。

 

嵐げんこつらあめん(720円)

 

麺も細麺で、俺好みの味でスープによく絡んで美味しいです♪。

 

ライスにスープをかけて食べると、どんどん進みます。

相性抜群ですね。(*´▽`*)♪

 

さすがに、このスープは全部飲めないなぁ~と、思いながらも、卓上にあるプラックペッパーや醤油、激辛ニラもやし、お酢などをお好みで入れて「味変」を楽しみながら頂くと。。。

 

花月 卓上 調味料

 

やばい、やばい、

 

グングン飲み進めて、あっという間に、全部飲み干しちゃいました!。

 

こりゃ、また太るわ~。

(^ー^;)。

 

~と、出っ張ったお腹をさすりながら、完飲完食!!。

嵐げんこつらあめん 完飲完食

 

美味かったで~す♪。

 

ごちそうさまっ。(*´∀`)=3



俺的☆感想!

 

定期的に、味を忘れたころに食べたくなる一杯でした!。

 

※ かつて若い頃、初めて「花月」で食べたラーメンはクッソ不味かったなぁ~との感慨にふけってしまいました。。。

 

はたして、「花月」の企業努力が向上したのか、俺の舌が年とともに成長したのかと・・(笑)。

 

なので、全然おいしかったですよ!

 

【4パックセット】嵐げんこつらあめん 2食入り お土産用 生袋麺 ラーメン らーめん らあめん ラアメン らあめん花月嵐 花月嵐 送料込(一部地域追加料金あり)

 

結果 ≫

 

なんでも、このラーメンは、HPを見ると、

期間限定ラーメンが目白押しの花月嵐の中でも、誕生以来、不動の人気No.1の地位を確立している。そして遂に、この味が07年世界進出の第一歩を果たした…。

だそうである。

 

まあ、たしかに美味しいんだけど。。。

 

俺的にはNo.1ってほどじゃないですね。。

ナンカ<( ^▽^;) スマン

 

だって、先月食べた「嵐げんこつらあめんBLACK」の方が、100倍美味しかったもん!(笑)。

 

⇓ これね ⇓

花月嵐 BLACK

 

BLACK」の方が、パンチとキレがあって、期待値を超える美味さで感動しましたから^^。

 

嵐げんこつらあめん「BLACK」(750円)
【らあめん花月嵐】嵐げんこつらあめん「BLACK」(750円)。「100日間生きたワニ」と期間限定コラボ。板橋・志村店。【らあめん花月嵐】板橋・志村店を訪問。 嵐げんこつらあめん「BLACK」(750円)を頂く。 なぜか「100日間生きたワニ」とのコラボです。 これは、美味い!!。 ヒット商品じゃねーの!?。 期間限定と言わず、定番メニューに加えて頂きたい!。 おススメの一杯だ!!。...

 

 

なので、「花月」さん!

BLACK」も期間限定じゃなく、

是非とも、レギュラーメニューに加えて頂きたい!!

 

 

では、また!。

✨(  ̄▽ ̄)ゞ

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA