板橋区 PR

【リンガーハット】長崎ちゃんぽん(650円)。久々に食べたら、ヘルシーで美味かった!。【イオンスタイル板橋前野町店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/07/22/PM14:43

超人気店「伊吹」は素通り?。

 

ソフトバンク 志村坂上

 

ソフトバンクで、スマホの機種変更の手続きをした後、小腹がすいたので、近場で昼飯を食べに行く。

 

クソ暑い炎天下の中、チャリンコで、ぷらぷら。

 

 

板橋の志村坂上から、坂を下って前野町方面へと進みます。

 

 

超人気店の伊吹の前を通ると、外待ち2人アリ。

 

※ 「伊吹」は、交通の便が悪い場所にあるにもかかわらず、いつも昼時には凄い行列が並んでる超人気店だ。(でも俺が通った時間は「昼の部」が終わるPM14:25頃だったので客が少なかったと思われる

 

 

そんな「伊吹」は無視して、その近くのイオンへと向かいます。

 

ヒュ~イ 三┗( ^o^)┓

 

見次公園
( 見次公園を通って「イオン」へ )

 

 

今日は肉が食いたい日なんだよねぇ~。

 

 

イオンスタイル(板橋前野町店)を訪問。

 

イオンスタイル板橋前野町店

 

イオン」に行けば、肉食えんだろ?

 

そして、

1Fのフード&レストランのフロアへ行ってみると・・・

 

 

ええっ!

うっそ!?

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

 

ステーキなどの肉系定食をたべたかったが、なんと、そのお店が休み!!。

 

マジかよ!!

 

そんなことある!!?

 

(ヾノ´°ω°)ナイナイw

 

ま、まあ、仕方ねえ。。。

(余裕)💧

他の店舗で注文しよう。。。

 

としたら、、、

 

今度は「白米」が売り切れ!!。

 

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

は~~~~ッ!?

 

 

定食屋でごはん提供できないなんてあり得るの!?。

 

ナイヨネ・・( °ㅁ° ii)??

 

 

・・と思いながら、横を見たら

 

リンガーハットがあるじゃねーか!!。

 

リンガーハット(前野イオン)

 

ナイス!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



 

長崎ちゃんぽんに決定!。

 

ってんで急遽、肉から麺に変更~~~。

 

あははっっ・・ ヾ(;´▽`A

 

ま、こういう日もあるよね。。。(笑)

 

長崎ちゃんぽん」を喰らうッ!!。

 

リンガーハット メニュー

 

いろんなメニューがありますね。

 

どれにしようかなーと、迷うことなく定番の~

 

長崎ちゃんぽん(650円)を注文!!。

 

【リンガーハット】長崎ちゃんぽん(650円)

 

なんか、ひさしぶりだなぁ~

 

たまには、ちゃんぽんもいいだろう。(*^▽^*)

 

実食!。

 

では、頂きまーす♪

 

「リンガーハット」長崎ちゃんぽん(650円)

 

 

おっ!

うまい!!

 

久々に食べたが、美味しい~~~!!

 

リンガーハット(長崎ちゃんぽん麺上げ)

 

“リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」とは?”

◎リンガーハットで使用している野菜は100%国産!
◎シャキシャキの国産野菜に負けない、つるっともちもちの自家製太麺!
◎野菜の甘みを引き立てる「オリジナルとんこつスープ」を使用!
◎1杯で 「野菜を食べた」という満足感が得られるボリューム感!

「リンガーハット」オフィシャルサイト参照

 

スープも旨いので、ゴクゴク進みます♪。

 

スープに溶け込んだ栄養素も一緒に摂取できるため、とっても健康的だわ♪。

 

うん、

うまい、うまい♪

 

モグ(о´∀`о) モグ

 

 

~あっという間に、完飲完食!!。

長崎ちゃんぽん 完食

 

 

どーも、

ご馳走様でした~~^^♪。

 

 

俺的☆感想。

 

たまには、ちゃんぽんもいいなぁ~と思いました♥。

(よかった、よかった♪)

野菜たっぷりで、身体に優しいのがいいよね~^^。

 

終わり良ければ総て良し!

 

それに加えて、新しいスマホで写真撮ったので、心なしか映りが格段とキレイになった気がするZE(笑)。

\(^o^)/

 

※ それはそうと、ちゃんぽんって、ラーメンの部類に入るんだろうか?。

入らなかったら、スミマセン!。(´>人<`)

 

 

では、また!。

 

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA