秋葉原 PR

【東京じゃんがら 秋葉原店】醤油じゃんがら半熟味玉子(930円)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『東京じゃんがら 秋葉原店』へ行く!。

 

今回は、JR秋葉原駅構内にある「東京じゃんがら 秋葉原店」に行ってきました!。

 

東京じゃんがら 秋葉原店

↑(※ぼかしデビューです!)↑

 

 

このお店は、JRと「九州じゃんがら」がコラボしてるラーメン屋さんです。

 

九州じゃんがら」と言えば、豚骨ラーメンがメインですが、このお店では「醤油ラーメン」があるんです。(秋葉原本店でも売ってないのに)

 

その醤油ラーメンが美味しいので、ちょくちょく利用させてもらってます^^。

夕方17:15ごろ入店すると、お客さんゼロ!。

めっちゃ立地が良いのに、いつ来てもガラガラ空いてるのが、このお店の良いところです(笑)

 

 

店内入って、券売機で「醤油じゃんがら半熟味玉子(930円)」の食券を購入。

【東京じゃんがら 秋葉原店】食券

 

 

着丼!。

 

食券買って、ほんの3分ほどで着丼!。

 

【東京じゃんがら 秋葉原店】醤油じゃんがら半熟味玉子(930円)

 

では、頂きます!。

 

【東京じゃんがら 秋葉原店】醤油じゃんがら半熟味玉子

 

 

ハイ、美味いです^^。

 

 

スープは、九州甘露醤油を使用していて、「肉系の出汁」と「魚介系の出汁」を合わせて、旨味をひき出しています。

 

麺は、極細麺でスープとの絡みも良くて旨い!!。

 

醬油じゃんがら 麺あげ

↑(※モザイクデビューです!)↑

 

 

まさに自分好みのラーメンです♪。

 

 

「九州じゃんがら」に来ると、いつも豚骨ラーメンの「ぼんしゃん」が旨いので、そればかり食べてましたが、この醤油ラーメンを発見した時は、ちょっと感動しました。

 

豚骨ラーメンに、負けず劣らずかなり美味しいのでおススメですよ!。

 

 

完食するころには、お客さんも6人ぼど増えてました^^。

醤油じゃんがら半熟味玉子 完食

 

どーも、ご馳走様でしたっ♪。

 

 

改札を出ると、すぐ近くにある「ほん田」は、いつも大行列なので、並ぶのを断念された方は、この「醤油じゃんがら」を是非、お試しされてはどうでしょうか?。

 

 

まさに、自分がそうでしたからw。

 

 

 

 

 

 

食べた日時:2021/06/06/PM17:18

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA