おススメの一杯 PR

【伊藤】肉そば(大盛り)(900円)王子・豊島

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

中華そば屋 伊藤』へ訪問!。

 

こないだ、来た時は臨時休業だったので、リベンジ再訪だ!。

 

これ(笑) ↓

伊藤 臨時休業

この貼紙見たときは、「んな~~~~~~(゚ロ゚;)!?」てなったわw。

 

インデアン「支那そば・半カレー」のセット
【インデアン】支那そば・半カレーセット(1000円)北区・豊島北区 豊島の「伊藤」へ行くが閉まってた!。 なので、「インデアン」へ初訪問!。 支那そば・半カレーセットを頂きました。 美味い^^。...

 

約1年ぶりに、王子の「伊藤」に行ってみた。

 

毎年、桜の季節の4月は「伊藤」へ行くと決めてます^^。

(飛鳥山の花見がてらに)

 

 

あれ・・!?

PM14時15分ごろ行くと、かつて一世風靡をした頃の様な行列は無し。。。

 

伊藤(王子)

 

入店してみると、まさかのお客さんゼロだった!!。

Σ ( ̄□ ̄;)!!{ えっ

 

やったぜ!、煮干し系ナンバーワンのお店を俺一人で貸し切り状態だーーーッ^^。

(嬉しい反面、全盛期を知ってるだけに、ちょいと悲しい。。)

 

んーー、コロナ禍の影響なのか、昔のブームは去ったのか、はたまた立地が悪いのか?(駅から遠いので良いとは言えない。。)

 

てなことを考えながら、いつもの「肉そば」(大盛り)を、注文!。

 

レジェンド店主も健在で、作ってくれてる^^♪。

 

14時22分、 着丼!

王子の「伊藤」

うむ、食べるのは、1年ぶりだ^^。

 

 

では、頂きま~~す♪。

 

 

うまい!!

 

 

相変わらず美味しい!!。

 

もう数えきれない程、この「肉そば」を食べてるが、全然、味がブレてない!。

『伊藤』肉そば(大盛り)

 

オープン当初から、変わらずの旨さだ。

 

この煮干しの無化調スープ&麺は、何回食べても飽きないね。さすがNO.1だわ。

 

 

もちろん完飲完食!!。

『伊藤』肉そば(大盛り)

いやぁ~~、至福の一杯でした。 (๑´ڡ`๑) ペロリ

 

 

そう感慨にふけってると、お客さんも続々と入ってきた。

 

遠い所から来たという60代のお客さんが、「息子を連れて来ました」と、レジェンド店主に興奮しながら紹介してる。(昔はよく来てたが、引っ越ししてから久々に訪問したらしい)

 

微笑ましい光景だが、店主は飄々と受け答えしてる^^。(相変わらず謙虚で、話しやすい人柄だ。)

 

俺が店を出る頃には、客は満杯になってきた。

 

いや~、良かった良かった^^。

何度でも訪れたくなる名店ですな。

 

 

ご馳走様でした!!。

 

 

 

ラーメンWalker東京2022 ラーメンウォーカームック

 

 

食べた日時:2021/04/27/PM14:22

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA