おススメの一杯 PR

【らぁ麺 はやし田 池袋店】味玉醤油らぁ麺(900円)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『はやし田』(池袋店)さんへ初訪問!

 

新宿の本店に行くと、20人以上の行列だったので、断念する。。。
(たぶん1時間以上は待つことに・・・)

 

急遽、らぁ麺 はやし田』池袋店へ行く!。

 

ここは、待ち時間なしで、すんなり入店できた。\(*^ヮ^*)/

 

初訪問なので、定番の「味玉醤油らぁ麺」を注文。

 

らぁ麺 はやし田 池袋店

 

お~~~、旨い!!

 

評判通りの美味さで、満足しましたァーーーっ!!。(*^▽^*)♪+.

 

夕方4時前に行ったが、常に店内は満杯でした。

次から次へと客が入ってくる状態です。

 

なので、行列に並んで待つのが嫌いな方は、池袋店はおススメです!。

 

はやし田 赤羽店「味玉のどぐろそば」
【らぁ麺 はやし田】赤羽店で「のどぐろそば」を初めて食す!。「のどぐろ」って何なの?。【北区】【らぁ麺 はやし田】赤羽店を初訪問!。【北区】 「のどぐろそば」を初めて食す!。 「のどぐろ」って何なの?。 ふつうに旨かったけど、期待しすぎちゃいましたね。。。 なんか、”優等生タイプ”って感じで完成された一杯でした!。 接客は良かったが、値段1100円は高いッス!。...

 

 

 

食べた日時:2021/03/20/PM15:48

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA