おススメの一杯 PR

【中華そば さわ】特製塩中華そば(900円)中板橋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『中華そば さわ』へ行ってきました!。

 

【中華そば さわ】中板橋

 

中板橋の『中華そば さわ』さんへ、4度目の訪問!。

※ 東武東上線の中板橋駅から、徒歩2分。

 

中華そば さわ(特製中華そば)
【中華そば さわ】特製中華そば(900円)。中板橋。 中板橋『中華そば さわ』さんに初訪問!。 中板橋に、美味しいラーメン屋...

 

PM14:12ごろ行くと、2人外待ちあり。

【中華そば さわ】中板橋 外待ち

 

お昼時を避けて行って正解でした^^。

最近「さわ」さんは、どんどん人気店になってきて、行列できてるからね~。

※ 食べログを見る。

 

【中華そば さわ】塩中華そば
【中華そば さわ】塩中華そば(650円)。中板橋。 中板橋『さわ』さんへ2度目の訪問!。 前回、醤油らーめんを食べたので、今日は、塩らーめんを初めて注文する。 ...

 

 

10分ほど並んで、着席できました♪。

 

 

相変わらず腰の低い店主がワンオペでやってる~。

 

食券購入。

 

特製塩中華そば」(900円)の食券を購入。

「特製塩中華そば」(900円)の食券

 

店主に渡し、出来上がるのをしばし待ちます。

 

【中華そば さわ】玉子入り中華そば(750円)。中板橋
【中華そば さわ】「玉子入り中華そば」(750円)が最高だった。神店決定だね!。板橋・中板橋。中板橋【中華そば さわ】に行ってきました!。 玉子入り中華そば(750円)を食す。 めちゃくちゃ、美味い!!。 店主も謙虚で、神対応だ^^。 おススメのお店(ラーメン)だ...

 

着丼!。

 

14:29。そして、7分ほどで着丼!。

 

 

おお~~~~っ!!

やっぱ、ここのラーメンはオーラがありますね!!!!。

 

【中華そば さわ】特製塩中華そば 着丼!

 

それでは、頂きまーす^^♪。

 

めっちゃ、美味そーーーー!!!!

 



いざ、実食!

 

【中華そば さわ】特製塩中華そば(900円)

 

 

やっぱ、ここのラーメン旨ぇぇぇ~~~!!。

 

見た目も、味も最高ーーーッ!!。

 

 

麺、スープ、ワンタン、チャーシュー、味玉と全てがクオリティー高いよ♪。

このレベルの「特製」が、900円で食べられるのは素晴らしすぎる。(他店なら、絶対1300円はするだろう)

 

クオリティ高めで、文句のつけようがないわw。

 

 

今、板橋で一番うまいかもしれん!。

 

 

コスパ最高で、秀逸な一杯です!。

 

 

 !!完食完飲!!

【中華そば さわ】特製塩中華そば 完食!

ご馳走様さまでした!。

 

 

さわ 玉子入り塩中華そば 美しい
【中華そば さわ】「玉子入り塩中華そば」(750円)が神ってた!。今年(2021)食べたラーメンの中で、NO.1決定だ!!。【中板橋】【百名店】【中華そば さわ】(中板橋)を訪問!。 「玉子入り塩中華そば」(750円)を頂く♪ めっちゃ、美味い!! 今年(2021)食べたラーメンの中で、NO.1決定だ!!。 値段も750円と良心的。コスパ最高!。 間違いなく板橋の名店だ!!。...

 

 

あ~~~~、

なんか元気出てきたww。

 

 

※ 店を出る頃には、もう外並びもなく、店内も空いてきたので、平日の14:30から閉店の15:00ぐらいに来店するのが、おススメかも。

 

「さわ」を去る。

 

 

絶対、また来ます!!。

 

 

 

created by Rinker
¥990
(2024/03/28 04:49:28時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

 

食べた日時:2021/05/31/PM14:29

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA