おススメの一杯 PR

【らーめん 鴨to葱】 鴨らーめん&煮卵(920円)上野御徒町

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『鴨to葱』に、念願の初訪問!。

 

上野御徒町の『鴨to葱』に、初訪問してきました!。

 

毎日がラーメン」っていうアプリを始めてから、よくタイムラインに流れてくるので、ずっと気になってたお店です。

 

らーめん 鴨to葱

 

午後15時30分ごろ行くと、5~6人の行列アリ。

(※ 4/29(木曜日)~5/5(水曜日)、営業時間はオープン11時~クローズ20時の通し営業とのこと。)

 

外で食券(鴨らーめん820円、煮卵100円)買って行列に並ぶ。

 

らーめん 鴨to葱 券売機 らーめん 鴨to葱 食券

 

その間、店員に食券を渡すと、3種類の葱(丸太白葱、新玉ねぎ、白ねぎ?)から、2種類を選択するように言われるので、丸太白葱と白ねぎを選ぶ。この3種は季節によって変わるらしい。

 

らーめん 鴨to葱 外待ち らーめん 鴨to葱 外看板

 

回転が速く、5~6分で、席へ案内された。

 

着丼!

 

15時40分には、もう着丼!。

(席に着いて、3分ほど)

 

らーめん 鴨to葱 着丼

 

おお~、

見た目にも上品で、オーラがあって美しい♪。

 

※ 写真では、ふつうの器にみえるが、実際はめちゃ表面の面積が小っちゃい!。(一般的なラーメン屋さんと比べて半分ほどw)その分、深さがある。

 

そして、お気付きだろうか?

カウンターのテーブルが畳仕様になってる!。

(おもろいw。センスいいね👍)

 

いざ、実食!。

 

『らーめん 鴨to葱』鴨らーめん&煮卵(920円)

 

こ、これは、美味い!!。

 

・*: ・゚☆(*^∇^*)☆゜・*:・

 

※ シンプルに、国産の「鴨・葱・水」&醤油ダレだけから作ってて、化学調味料を一切使用していない無化調らーめんとのこと。

『らーめん 鴨to葱』テーブル表

 

スープも麺も、葱も煮卵も、全部美味しい~~^^。

好きな味で大満足だ 💖。

 

こりゃ、人気店になるわけだ。

 

完飲完食!

 

15時51分、あっという間に、スープまで完飲完食!。

 

『らーめん 鴨to葱』完食!

♪ ~ (๑´ڡ`๑) ぺろり

 

至福の一杯、ご馳走様でした!。

 

 

なんか、体に優しくて健康的なラーメンでした♪。

親子丼セットもあったので、次来る時はそれにしよう。

 

 

以上、何度でも通いたくなる名店でした!。

 

 

 

~しかし、アメ横はこの”緊急事態宣言”の中、いつもと変わらず人が多かったよw。

 

 

 

TRYラーメン大賞 2021-2022 (1週間MOOK)

 

 

 

食べた日時:2021/05/04/PM15:42

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA