豊島区 PR

【中華そば 半ざわ】(塩)中華そば煮玉子(880円)。西巣鴨

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『中華そば 半ざわ』さんに、初訪問!。

 

今回は、『中華そば 半ざわ』さんに行ってきました!。

西巣鴨駅から徒歩1~2分と、ロケは良し。

 

【中華そば 半ざわ】西巣鴨

 

PM14時10分ごろ行くと、行列なし。

すんなり入店^^。

 

満席でもなかったので、この時間帯に行くのがおススメかもしれない。

 

(塩)中華そば煮玉子」を食す!。

 

お~~~、

見た目は素晴らしく美しい~~♪。

 

【中華そば 半ざわ】塩ラーメン

 

こりゃ、期待大だね。美味そうだ^^。

 

~では、頂きまーす♪。

 

 

アレ・・!?。

 

・・ふ、普通じゃん・・・。

 

ビジュアルは最高に綺麗だが、味はベーシックで、昔ながらの塩ラーメンって感じで、至って普通でした。。。 ( ^▽^;) スマン

 

【中華そば 半ざわ】(塩)中華そば煮玉子(880円)。西巣鴨

こんなに美味そうなのに。。。(^_^;)

 

店名が「半ざわ」だったので、「倍返しだ!」ぐらいパンチが効いてるラーメンを期待したが、特筆すべき新鮮さはなかったなぁ。。。

 

 

まあ、でも味は普通に旨かったので、スープまで全部飲んで完食!

 

半沢 塩ラーメン

 

今度は、醤油ラーメンも食べてみたい!。

 

 

ご馳走様でした。

(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

 

 

 

TRYラーメン大賞 2021-2022

 

 

 

食べた日時:2021/04/24/PM14:17

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA