池袋 PR

【壱角家 池袋東口店】塩味玉ラーメン(並)(870円)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

壱角家』池袋東口店さんへ行ってきました!。

 

午後3時過ぎ、『壱角家』池袋店へ2度目の訪問!。

 

【壱角家 池袋東口店】

 

前回来た時は、醤油味を食べて美味しかったので、今回は塩味を注文してみた。

 

【壱角家 池袋東口店】 塩味玉ラーメン(並)(870円)

 

客は5~6人いたが、東南アジア系(男)の店員さんが一人で、切り盛りしている。

 

10分程度で、ラーメン着丼。

【壱角家 池袋東口店】塩味玉ラーメン(並)(870円)

 

ライスも無料サービスでついてきました。

【壱角家 池袋東口店】塩味玉ラーメン(並)ライス

 

~では、頂きます♪。

 

味はクリーミーな濃厚豚骨系で、麺はやわらかめの中太麺で旨い^^。

 

【壱角家 池袋東口店】塩味玉ラーメン(並)(870円)

 

ライスに豆板醤をつけて、スープを垂らして海苔で巻いて食べたら、なかなかイケて美味しかった♪。

 

自分的には、横浜家系ラーメンの中でも、「壱角家」は上位の旨さだと思う。

 

 

なので、スープまで完飲完食!

壱角家 塩ラーメン

 

ごちそーさんっでした!。

 

 

なんか優しくて、まろやかな味でした。(塩味もアリだ^^)

 

 

 

しかし、池袋は普段と変わらず人の多さでした~。”緊急事態宣言”おかまいなしだな(笑)。

 

 

 

 

 

 

食べた日時:2021/05/02/PM15:25

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA