板橋区 PR

【らーめん 安べえ】醤油らーめん&味玉(750円)を食べてみた感想は?。板橋・蓮根・志村三丁目。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
らーめん 安べえ 訪問

食べた日時:2021/07/17/AM11:55

らーめん 安べえ】へ訪問!。

 

今回は、三田線の「志村三丁目」と「蓮根」の間ぐらいの位置にある『らーめん 安べえ』さんへ行ってきました。

 

らーめん 安べえ 志村三丁目

2度目の訪問です。

 

土曜日の仕事帰り、お昼前の11:45頃に行く。

 

らーめん 安べえ

 

先客3名ほどいて、すんなり入れたが、PM12:00すぎると満席になってきた。

 

 

前回(2020年)来た時は「味噌らーめん」を食べたので、今日は「醤油らーめん」を注文してみました。

※ 口頭での注文で、後払い方式です。

 

安べえ メニュー表

 

そして、着丼。

 

10分も経たずに着丼♪。

 

らーめん 安べえ 着丼。

 

お~~~

なるほど、なるほど。

 

こんな感じですか。

 

 



 

実食!

 

では、頂きます!。

 

【らーめん 安べえ】らーめん(醤油)& 味玉(750円)

 

まったく期待せずに食べてみると。。。

 

 

おお~~っ、

旨いじゃねーーか!!

 

 

昔ながらの中華そば」って感じの味で、グーですな^^。

 

(”∇^d) ナイス♥️

 

見た目もキレイで、具材にメンマ、青菜、チャーシュー、刻みネギが乗っていて、どれもほどよく美味しい♪。

 

トッピングで注文した「味玉」も、見た目いい感じの半熟に仕上がってますね~。

 

味もしっかりしてて、これまた旨いです^^。

 

安べえ 麺上げ

 

そして、麺もうまいです。

 

麺は、いたって普通の中華麺だが、このスープに良く合っていて完成されてます♪。

 

 

うん、

いける、いける♪。

 

 

安べえ 醤油らーめん 完食

 

なので、最後まで美味しく頂きました!。

 

(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

 

うまくて良かった~(笑)。

 

 

接客も良し

 

店主は腰が低く謙虚そうな方で、おかみさん(?)もテキパキと仕事されていて好印象。

 

らーめん屋さんというよりも、地元に愛されてる中華屋さんていう感じのお店ですね。

 

アットホームな雰囲気で、お客さんもほとんどが近所の方だと思います。

 

 

行列が出来る個性的な「名店」というよりも、たまたまフラッと訪れるには丁度よい「良店」って感じのお店です。

 

 

 

どうも、ご馳走様でした♪。

 

安べえ 去る

 

満足しながら、お店を去りました^^♪。

 

 

次回は、店主のおすすめ「すたみな塩」を食べたいと思います。

 

 

※ 営業時間は、11:30~14:30のお昼だけ。しかも週に4日しかやってないらしいです。

 

 

 

では、また!。

 

 

備考欄

ちなみに、高田馬場や池袋などで多店舗展開している「つけ麺屋 やすべえ」とは、全く関係なさそうです(笑)。

 

 

created by Rinker
¥990
(2024/04/20 12:18:41時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA