板橋区 PR

【板橋大勝軒 なりたや】ワンタンメン(塩味スープ)(1130円)。板橋区役所前【閉店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

※注意※

今回行った店舗は閉店する前の、旧「大勝軒 なりたや」の記事です。

 

また『板橋大勝軒 なりたや』へ行ってきた!。

 

食べた日時:2021/06/24/PM14:26

板橋大勝軒 なりたや

 

7月19日(月)で”閉店”する「なりたや」さんへ、またまた行ってきました(^▽^)♪。

 

今月3度目!。

 

 

閉店するってんで、怒涛のラッシュですw。

 

 

午後14:15ごろ入店。

板橋大勝軒 なりたや 訪問

先客4人ほどいるが空いてる。

 

 

店内入って先に食券を購入しまーす。

大勝軒 なりたや 食券

 

ワンタンメン」(1080円)に「塩味スープ」(50円)を足して注文♪。

 

板橋大勝軒 なりたや 店内

 

しばし、待ちや~~~す^^。

 

【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(ラーメン)(790円)
【板橋大勝軒 なりたや】中華そば(ラーメン)(790円)板橋区役所前【板橋大勝軒 なりたや】(板橋区役所前)へ、久々の訪問!。 中華そば(ラーメン)(790円)を頂きます♪。 魚介醤油系で、うまい!!。 さすがは、山岸一雄直伝のスープだ!!。...

 

着丼。

 

そして、8分ほどで着丼!。

 

 

んおっ!?。

 

なりたや ワンタンメン 着丼

 

思った以上に、ワンタンが一面を覆ってる!。

 

 

迫力ありますな(笑)。

 



 

いざ、実食!。

 

初めて、大勝軒の「ワンタンメン」を食す!。

 

※ しかも、プラス50円で「塩味スープ」にしてもらう。

(大勝軒に塩味があるなんて知らなかったよ)

 

 

では、頂きま~~す♪。

 

なりたや ワンタンメン

 

 

おお~~~~っ

 

 

見よ!、このボリューム!!。

なりたや ワンタンメン(塩味スープ)

 

 

オーラがあって、光ってる✨。

 

 

すごいビジュアルで、一瞬ビビったぜww。

 

 

 

ワンタンは3個ぐらいかと思ってたが、いったい何個入ってんだ?。

(10個ぐらい入ってるように感じたw)

 

しっかり茹でてあって、皮がトロンとしてて、中に入ってるエビがこれまたプリップリで、めちゃめちゃ美味しい〜~♪。

 

塩味スープは、これぞ「塩!」って感じで、かなりしょっぱさが効いてるが、これはこれでアリだな。

 

 

麺やチャーシュー、玉子なども、安定の大勝軒って味です。

 

板橋大勝軒 なりたや ワンタン麺

 

全体的に、食感が良いのでスルスル~っと食べられました^^。

 

 

ふぅ~~、

これは美味しいワンタンメンですな。

 

 

 

どーも、ご馳走様でした♪。

なりたや ワンタン麺 完食

 

 

これはちょっと、「東池袋本店」の方にも行って、味比べをしてみたいと思いました。

 

今度は「塩」じゃなく、普通のスープで。

 

 

【板橋大勝軒 なりたや】 特製もりそば(790円)
【板橋大勝軒 なりたや】 特製もりそば(790円)板橋区役所前板橋区役所前の『板橋大勝軒 なりたや』 へ訪問。 特製もりそば(790円)を頂く。 ここの「つけ麺」は美味しい♪。 でも、最近のインスタント麺も進化してて、味が変わらない。 閉店じゃなく、移転でした。...

 

 

満足して店を出ると、ゲリラ雨が降ってた。。。

板橋大勝軒 なりたや 去る

 

傘持ってなかったので、雨宿りしながら、家路に着きました。。。(^_^;)

 

 

では、また来ます!。

 

 

【※ 追記・お知らせ】

7月19日(月)が、閉店の予定でしたが、変更したらしいです。
閉店が6日伸びて、7月25日(日)がラスト営業で閉店するとのこと。

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA