おススメの一杯 PR

【らあめん花月嵐】嵐げんこつらあめん「BLACK」(750円)。「100日間生きたワニ」と期間限定コラボ。板橋・志村店。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/07/06/PM12:00

嵐げんこつらあめん「BLACK」だと!?

 

花月嵐 black

 

花月嵐」の期間限定でやってる「BLACK」なヤツ!。

 

君は、その存在を知っていたか!?。

 

 

ふふふ・・

 

俺は全く知らなかったよ!!(笑)

 

 

気になるので、さっそく食べてきやしたぜ!!。

 

ズギューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

【らあめん花月嵐 志村店】 新潟燕三条らーめん潤(850円)
【らあめん花月嵐 志村店】 新潟燕三条らーめん潤(850円)『らあめん花月嵐』志村店で、「新潟燕三条らーめん潤」を食べて見た。 煮干しダシが効いた濃厚背脂醤油味で旨い^^。 『花月嵐』って、いつも良いコラボをしてくれるよな~。 次回も楽しみだ!。...

 

『らあめん花月嵐』(志村店)へ行く。

 

おなじみの『らあめん花月嵐』(志村店)さんへ、GOOOOOO!!!!!

 

花月嵐 志村 black

 

お昼時だが、お客さん多くなる前に入店セーフ!!。

 

 

【らあめん花月嵐 志村店】「ベジラーメン NANA」(930円)
【らあめん花月嵐 志村店】「ベジラーメン NANA」(930円)~期間限定~「らあめん花月嵐」 志村店に「ベジラーメン NANA」(930円)~期間限定~を食べに行きました!。 susuruとKemioが宣伝してたラーメンです。 スーパーヘルシーで美味しい♪。 ヴィーガンラーメンだ。 健康的で、体に優しい一杯でした!。...

 

食券購入

 

店内入って、パパッと食券を購入!。

 

花月嵐 志村 black 食券

 

嵐げんこつらあめんBLACK」(750円)とライスを注文!。

 

※ ライスは、スマホのアプリ会員に入ってるので無料です♪。

 

 

 

そして、着丼!。

 

 

ど~~~~~~~~~~~ん!!

 

花月嵐 ブラック ライス 着丼

 

お~~~~~

たしかに、ブラックだw。

 

花月嵐 ブラック 着丼

 

こりゃ、うまそうだな。。

 

でも、ハッキリ言って、全然期待しちゃいませんぜ!。

 

キリッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

花月嵐「らーめん きら星」
花月嵐で「きら星」の豚骨ラーメンを食べてみた。板橋・志村三丁目店「らあめん花月嵐」板橋・志村店へ行く。 「きら星」の豚骨ラーメンを食べてみた。 コラボシリーズは「きら星」から始まってた!。 東京豚骨ラーメンだが、なかなか美味しい。 ぜひ、武蔵境の本店の方に食べに行ってみたい。...

 

 

いざ、実食!。

 

では、頂きまーーーす♪。

 

嵐げんこつらあめん「BLACK」(750円)

 

 

おおっ!?

 

 

こ、これは・・・

 

 

美味いッ!!

 

 

うまい!

 

うまいぞ!!

 

 

定番メニューの、「嵐げんこつ醤油ラーメン」に、焦がしニンニクの苦みとコクがプラスされ、絶妙な美味しさに仕上がってる♪。

 

げんこつスープは、“ブラックタレ”に”背脂”で覆われ、味わいを演出する“ブラック・マー油”が、これまた上手くマッチして、パンチが効いてる!。

 

味的には、マー油がのった「熊本豚骨ラーメン」って感じに似てますね。

 

花月嵐 black 麺上げ

 

麺は中細麺で、スープとよく絡んで、美味しいです♪。

 

あ~~~、

俺、この麺大好きだわ♡。

 

なので、どんどん進みます^^♪。

 

 

トッピングには大判チャーシューや、メンマ、海苔に『とろ~り半熟味玉』が入っています。

 

 

なんか、「食べ終えるのが名残惜しいぜ!」って思いながらも完食いたしました!!。

 

花月嵐 BLACK 完食

 

どーも、ごちそうさまっ。

 

♪~ ( *´∇`*)

 



 

俺的☆感想!

 

思った以上に、美味かったッ!!。

 

期待値を超えて来たぜ^^。

 

これって、ヒット商品じゃねーの!?。

 

 

~しかも、これで750円は、コスパ良し!。

 

 

アプリクーポンを使って、ライス無料のサービスも有難いわ~~^^♪。

ライスとスープの相性も最高でした!!。

 

花月嵐 BLACK お盆

 

 

是非、

オススメしたい一杯でした!。

 

 

「100日間生きたワニ」とコラボ。

 

※ なぜか、「100日間生きたワニ」映画公開記念とのコラボで、100日間限定だそうです。

 

 

 

花月さん!!、

なんで、「BLACK」を

定番メニューにしないの!??。

 

 

是非、加えて頂きたい!!!!。

 

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA