おススメの一杯 PR

【輝道家直系 皇綱家(きづなや)】ラーメン(並)& ライス(食べ放題)で(850円)。池袋西口

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/06/22/PM14:12

『皇綱家(きづなや)』さんへ、2度目の訪問!。

 

あ~~~~、

家系喰いたい!!、

家系喰いたい!!!、

家系喰いたい!!!!。

 

 

と、そろそろ禁断症状がでてきたので、行ってきました!。

 

 

池袋の「皇綱家(きづなや)」さんへ!!。

 

 

【皇綱家(きづなや)】 ラーメン(並)& 半熟卵
【輝道家直系 皇綱家(きづなや)】 ラーメン(並)& 半熟卵で(850円)。池袋西口【初訪問】池袋西口【輝道家直系 皇綱家(きづなや)】へ初訪問。 ラーメン(並)& 半熟卵で(850円)を食べる。 本物系の家系ラーメンで、めちゃ美味い!!。 パンチとキレが、偽物とは段違いだった。...

 

 

池袋西口へ。GOOOOOO!!!!

 

池袋西口

 

皇綱家(きづなや)』さんは、2度目の訪問です!。

池袋西口 皇綱家 (きづなや)

 

午後14:00ごろ行くと、外待ち6人ほどアリ。

皇綱家 (きづなや)行列

 

先に店内の券売機で食券を購入!。

皇綱家 (きづなや)食券

ラーメン並(750円)とライス(100円)を買いました♪。

 

皇綱家 (きづなや)行列

 

そして列に並ぶが、回転が速く5~6分で入店、着席できました^^。

 

ここの店主は、テキパキ動いてて、店員に対しても指示が上手い。

掛け声も威勢が良くて、なんか清々しいぜ!。

 



 

そして、着丼!。

 

PM14:12。~5分ほどで着丼!。

皇綱家 (きづなや)着丼。

 

ワーーオ!

オーラがあって、迫力満点だw。

 

 

実食!。

 

【皇綱家(きづなや)】ラーメン(並)& ライス(850円)。

 

いったっきゃーーーっす!!

 

「皇綱家(きづなや)」ラーメン

 

まずは、ラーメンから!

 

 

うおっ!、

スープが熱々だ!!。

 

 

今日のラーメンは前回来た時よりも、パンチとキレが効きまくってる!!。

 

 

めっちゃ、美味しい~~♪。

 

 

「ニセモノ系」や「なんちゃって系」の家系ラーメンとは、一味違うね!。

 

 

雲泥の差だ!。

 

 

まるで、朝倉未来と街のケンカ自慢ほどの差があるよwww。

 

 

 

そして、ライスも喰らう!。

(今回はこれが目当て)

皇綱家(きづなや) ライス

※「王道家」直送の、無限にんにく刻み生姜豆板醤に、マヨネーズをぶっかけて、スープの染みた海苔を巻いて、かっ喰らうべし!!。

 

ごはんが進むので、調子こいてお替わりももらう^^。

 

ライス(¥100)が食べ放題なのは、有難い♪。

 

 

。。でも、ライス2杯目で、もうお腹いっぱいになってしまった。。。

。(^ー^;)。

 

 

PM14:28ごろ、完食!!。

皇綱家(きづなや)ラーメン 完食

 

 

あまりのパンチとキレの良さで、”ノックアウト“喰らっちまったぜ(笑)。

 

 

ごちそーさまでした!!。

 

 

 

腹パンパンで、脳みそクラクラしながら店を出る。

皇綱家(きづなや)去る 完食

外待ちは、常に5~6人は並んでる状態だ。

 

 

俺的☆感想!。

 

 

今まで食べた「家系ラーメン」で、

NO.1だ!!!!!

 

 

いやぁ~~、かなり満足しました!。

 

しばらくは、もう家系はいいやってぐらいにw。

 

 

今日はもう、晩メシ抜きで良さそうです(笑)。

 

 

 

では、また!。




\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA