池袋 PR

【九州じゃんがら 西武池袋店】和風ゆず塩ヴィーガンらあめん & 味玉子で(1038円)豊島区

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

九州じゃんがら 西武池袋店

 

『九州じゃんがら』西武池袋店さんを訪問!。

 

今回は、『九州じゃんがら』(西武池袋店)さんに行ってきました!。

 

九州じゃんがら 西武池袋店 入口

 

 

最近「九州じゃんがら」にも、塩ラーメンがあると知って、気になってたので食べてきましたーー^^♪。

 

九州じゃんがら 西武池袋店 入口メニュー

 

ヴィーガンラーメンだ!。

 

なんでも、動物性食材を使わず野菜だけで作ったというヴィーガンらーめんです。

 

※ ここ西武池袋店でしか提供してないそうです。(醤油ヴィーガンは、秋葉原本店と銀座店にアリ!)

【九州じゃんがら 西武池袋店】看板

 

午後15:30ごろ行くと、先客6人ほどあり。空いてたので、あっさり入店。(10年前の土日なら、すごい行列出来てたのに、人気も落ち着いたもんだなぁと感慨深い)

 

和風ゆず塩ヴィーガンらあめん & 味玉子(1038円)

 

 

和風ゆず塩ヴィーガンらあめん & 味玉子(1038円)を注文!。

 

 

着丼!。

 

注文してから、5分ほどで出来上がり♪。

 

着丼!。

 

和風ゆず塩ヴィーガンらあめん 着丼

 

お~~~

見た目も美しくて美味そうです^^。

 



 

実食!。

 

 

では、頂きます♪。

 

和風ゆず塩ヴィーガンらあめん & 味玉子(1038円)

 

うん、美味しい♪。

 

和風だしと野菜スープのハーモニーにゆずの香りをそえた爽やかなおいしさ。

スープも麺も動物性原材料・化学調味料を使わずに、たっぷり野菜だけで作り上げたというだけあって、実にヘルシーなラーメンです。

 

麺は、細い平打ち麺でツルツルしてて、のど越し良し。

 

チャーシューみたいのも乗っかってるが、実は湯葉で出来ているそうです。

 

 

普通に美味しくて、スープまで全部飲み干す一杯でした♪。

 

ゆず塩ラーメン 完食!。

 

ごちそうさまっ!。

 

 

健康や、体のために気を使っている人には、おススメのラーメンです!。

 

ラーメンのこってり感はゼロなので、女性受けも良さそうですね。

 

 

是非、優しい味のラーメンを食べてみてください。

 

※ ちなみに、この「和風ゆず塩ヴィーガンらあめん」は、6月2日(水)~6月30日(水)の間、店長おすすめメニューで、10%OFFでした♪。

 

 

では、また!。

 

 

 

 

 

 

食べた日時:2021/06/12/AMPM15:43

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA