本蓮沼 PR

【麺処さとう】豊魚鶏だし特製醤油らーめん(中盛り)(900円)板橋・本蓮沼店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

『麺処さとう』へ行ってきた!。

 

板橋の本蓮沼にある『麺処さとう』へ行ってきました!。

 

豊魚鶏だし特製醤油らーめん』(中盛り)(900円)を頂く♪。

【麺処さとう】豊魚鶏だし特製醤油らーめん 本蓮沼

 

今日も美味かった♪。

 

自分にとっては、もう何回通ったか憶えてない程、よく食べてる定番のラーメンです^^。

 

ここの店主は、「麺処 ほん田」で修業された方だそうで、HPによると、

『鶏と魚介のスープに、2種類の醤油を合わせホタテ・煮干し・シイタケなどでじっくりダシをとったかえし(タレ)と玉ねぎ・生姜・ニンニク・リンゴを油であげ香り付けした香味油を合わせた淡麗系ラーメン。バランスのとれた一杯!』

とのこと。

 

スープまで全部、飲み干す一杯です♪。

 

あ~~至福、ご馳走様でした!。

ヾ(*^∇^*)~ウマカッタ~♪

 

【麺処さとう】つけ麺(濃厚魚介豚骨)
【麺処さとう】つけ麺(濃厚魚介豚骨)(850円)板橋・本蓮沼店【麺処さとう】 つけ麺(濃厚魚介豚骨)(850円)えお頂く。 「ほん田」系列のお店で、美味しい!。...

 

立地も良く、三田線の本蓮沼駅から0分なのに、あまり知られていない穴場だと思います。

なので、大人気店の長蛇の列に並ぶより、こちらの方がオススメですよ!。

 

 

created by Rinker
¥990
(2024/04/20 12:18:41時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

食べた日時:2021/05/18/AMPM14:37

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA