板橋区 PR

【らあめん花月嵐】で「辛辛魚(からからうお)」(950円)を頂く!【井の庄・つけ麺】板橋志村店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べた日時:2021/08/18(水)/AM11:24

辛辛魚(からからうお)」!!

 

まーーた『花月嵐』が良いコラボやってる~~~♪。

 

花月嵐 辛辛魚 コラボ 井の庄

 


麺処 井の庄』さんの


辛辛魚(からからうお)!!

 


 

これは、絶対行かねば!!

 

※ 自分の家からは、『麺処 井ノ庄』(本店)さんは遠くて、なかなか行けないので、こういうコラボって有難いですよね~~。

 

 

(人´3`*)~❤️

 

花月嵐』志村店へGOOOO!!!!

 

~ということで、行ってきましたよーーー!。

 

花月嵐 辛辛魚 板橋 志村店

 

よく利用させてもらってる「らあめん花月嵐 志村店」に。(^▽^)/

 

花月嵐 辛辛魚 ポスター 志村店

 

よし!

ちゃんと、やってるやってる^^♪

 



 注文&着丼!

 

辛辛魚つけめん(200g)』(\950)の食券を買って、スマホアプリから「味玉」トッピング(無料)を注文!。

 

~そして、10分ほどで着丼です!。

花月嵐 辛辛魚(からからうお)着丼

 

お~~

うまそうだ♪。

 

( ´ڡ`* )

 

いざ、実食!

 

早速、『辛辛魚つけめん』(200g)を頂きや~~す!。

 

花月嵐「辛辛魚つけ麺」

 

ははっ、まず「辛辛魚粉」がたっぷり乗っかってる見た目だけで、辛そうだ(^_^;)。

(麺は、ツルツルもちもちの中太麺で、スープは濃厚・豚骨魚介系です。)

 

花月嵐「辛辛魚つけ麺」実食

 

この赤い「辛辛魚粉」なるものをスープによく溶かしてから、麺をぶっこんで、豪快によく絡めて頂きます♪。

 

辛辛魚粉

 

一口すすってみると。。。

 

んっ!?

 

なんだ、いけるじゃん^^。

 

このぐらいの辛さなら、余裕、余裕。。。♪~(‘ε’ )

花月嵐 辛辛魚 麺上げ

辛い中にも、ちゃんと旨みを感じる”辛旨つけめん”だ。

 

んんッ!?

 

~と、3口目を過ぎたあたりから、辛さの衝撃が襲ってきやがった!!。

 

Σ(´∀`||;)!!エッ

 

ちょっと、待って!💦

 

どんどん、口の中が辛さで痛くなってきたゾ!!

 

アタ(゚Д゚;≡;゚д゚)フタ

 

顔から汗が、どんどん噴き出してきて止まんないんすけど!。(笑)

 

・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

旨いけど、、、

 

「辛さ」が「旨み」を

超えてきやがったーーーーッ!!

 

口の周りが、ヒリヒリするし、胃もなんかチクチクしてきたぞ。。。

(;・∀・)ハッ?

 

やべーーーッ💦

汗が止まんね~~~~ッ!!

 

ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

これは、「苦行か!?」と思いながらも、どんどん啜ります^^;。

 

花月嵐 辛辛魚 パンフレット( 説明書きを読んで、辛さを抑えます。。。)

 

カーー(งД)ง--ッ

 

たぶん、辛い物好きな人からしたら、全然たいしたことないとは思うんですけど、普段、辛いものを全く食べない自分には、ちょいと刺激が強すぎました。。。(汗)。

 

ボーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥--ッ

 

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

~それでも、なんとか完食です!!💦

 

花月嵐 辛辛魚 完食

 

ヽ(_ _;;;)。o○(モヴ…カンベンシテ…)

 

いつも、つけめん食べた後は「スープ割り」を頼むんですけど、これは、口が辛すぎて出来ませんでした。。。(>w<)(笑)。

 

 

どーも、ご馳走様でした。。。

 

スデニ…( ̄∀ ̄;)ハライッパイ



俺的☆感想。。。

 

今回、気づいたのは。。。

俺って、ひょっとしたら辛いのダメかも。。。!!。

・・と、思っちゃいました。💧

 

あと、

「花月」は水がうまい!!

 

ぷは(*´▽`*)=3

 

 

でも、『麺処 井の庄』さん!

一度食べたらまた食べたくなる「衝撃的な辛さと美味さ!!」、全力で堪能しましたよ!!。

 

 

辛い物が好きな人には、おススメです!。

 

花月嵐 辛辛魚 板橋 志村店 去る

 

では、また!。

 

キリッ( •̀ω•́ )و✧

 

 

 

\ 今回、行ったお店はこちら /

RELATED POST(関連記事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA